SSブログ

北海道鉄旅ー5 [北海道の旅]

昨日は朝から温泉に浸かり休養したおかげで
気持ちの良い朝を向かえたのですが
肝心の天気がスッキリしません今にも雨が降り出しそうです
雨を覚悟で出撃です

まずは1枚試し撮り
DSC_4936 - コピー.JPG


そして
DSC_4956 - コピー.JPG
ここには私を含めてご同業者の方が6人ほどいました。


そのうちの1人の方に次の撮影地、
有珠~長和への道順を尋ねたら
車で送って下さるとの事で厚かましく同乗させてもらいました。
DSC_4984 - コピー.JPG
運よく特急北斗 間に合いました。
で、お別れしようと思ったら
「これからどこ行くの?」  
「北舟岡駅へ」 
「じゃぁ乗って行きますか?」
もちろん即答でご返事して
DSC_5008 - コピー.JPG
おかげさまで、効率よく撮影できました。

お名前も聞ずに失礼しました
ありがとうございました。

さて、今回の撮影旅行も残すところ僅かとなりました。
上り、カシオペア撮影の為 札幌へ。


それにしても天気悪いやん!
   2015.9.19
                続く

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

北海道鉄旅ー4北海道鉄旅ー6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。