SSブログ

深夜のレール交換 [ご近所の鉄道]

21日深夜に、レール交換工事が行われるとの事で
前日の昼間に様子を見に行くと。(しよう、しよう)
DSC_1455.JPG
測定をして

新しいレールを用意
DSC_1447.JPG
この後一旦家に帰り
夜になるのを待ちます

深夜1時を回るころ現地に
DSC_4305.JPG
最終列車通過後、作業開始です。

先ずは、現在使用中のレールを取り外します。
DSC_4311.JPG

そして、新しいレールと取り換えします。
DSC_4326.JPG
作業完了まで居たいのですが
身体が付いていきませんので・・・
   帰って寝るちゃぁ!

それにしても作業されているみなさん
仕事とはいえ、ご苦労様です。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

newton

保線の人たちには頭が下がりますね。ご苦労様です。
by newton (2015-05-22 16:37) 

smallbass

コメント、ありがとうございます。
保線の方と少しお話をしたのですが
今の時期は良いほうで、冬の夜なんか手足の感覚が無くなるって言っていました。

by smallbass (2015-05-22 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。